がんばれ俺

ん~よくわからんが作ってみたぜ~♪ 適当にやってみる俺的ブログ。貼り付け上等できなきゃ貼り付けしますよー。俺的に18禁OKなのだが。。。wちと勘弁しとこw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勝手ながら・・・

勝手ながらブログ移動します。たまに更新するかもですが、勝手ですんません。つまらないブログだと思いますが見てくれた方々感謝です。リンクさせていただいたお友達サンクスでーす。感謝の気持ちでいっぱいです。
  1. 2006/04/22(土) 00:01:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々パチスロw

久々にPCの要らないデータやらと掃除してたら自動インができなくなりパスワードやら忘れてあわてた俺です・・・最近することなくて久々にスロットしてきましたw今日は雨降るし閉店まで打っちゃったよ・・・ [久々パチスロw]の続きを読む
  1. 2006/04/21(金) 02:01:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はい!リンク追加っす!マビノギのお友達の霧島ひよこさんのブログです!よろろーーー
  1. 2006/04/17(月) 22:32:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おっしゃああああっ!ぬおおおおおっ!

いよーしっ!更新だw先週とかだけどまたバイクいじったぞおおおお!そしてまた喰ったもんのせてみたw [おっしゃああああっ!ぬおおおおおっ!]の続きを読む
  1. 2006/04/17(月) 22:12:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

大福とコーヒー(; ・`д・)マジデー!?更新遅くて(´・ω・`)フォメンナサイ

いやー更新ひさびさだw [大福とコーヒー(; ・`д・)マジデー!?更新遅くて(´・ω・`)フォメンナサイ]の続きを読む
  1. 2006/04/17(月) 21:17:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

よしきくん

Author:よしきくん
いちゃつくカップルを見て俺もいればこうなのかな~と思いながら笑顔で接客心は蹴りいれるタイミングを見計らうあふぉ店員♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

